未来の自分に今すぐなる方法:目標達成のための逆算思考と実践法

6ヶ月先、12ヶ月後の自分に問い掛ける。Mr.ビーストが売れない時にやってきた手法です。

目次

未来に進む方法

過去を癒す事や、過去の傷から精神疾患を癒して前に進むことも大事。
でももっと大事なのは「未来」に向かって自分がどう進むのか

逆算思考

いわゆる「逆算思考」「成功」にめちゃ効果的です。

いやーーーやってるんだけどね」そんな声も聞こえてきます。

やってるけど目標達成しないって人もたくさんいらっしゃると思う。
それはシンプルに何か1つやったら「成功」「達成」出来るほど簡単ではない。

リアルで「大差」がついちゃうからです。

いやーーーー簡単じゃないのか…ってなてしまうかもしれません。
そして、これを言ってしまうと真逆に聞こえるかもしれませんが、

「簡単なんです」

ただ1つのことをやったら目標達成出来ちゃうのではなく、やるべき事はいくつかはあるけど、
実は1つ1つはそんなに難しくない

しかも自転車に乗れるようになるのと同じで、
一度覚えたら忘れない成功の呪文ってのがあるとしたら(笑)

呪文って、いくつかの言葉の集合体だし、唱える順番が大事だと思うのです。
呪文唱えたことは無いですが(笑)

成功の必要要素の集合体が「成功」「達成」を導いちゃいます。

この差が本当に大きいのだろうなぁって、
達成している人、未達の人ってたくさん見てきて思う事です。

今を生きる意味:未来の自分を見据えた生活と成功の鍵

もちろん「今を生きる」と言うのは素敵な言葉です。

ただ「今を生きろ」と言うのは、未来と、未来の自分と繋がることで
「今の生活の質」が変わるし「今、現在生きる意味」ってのも無くなっちゃうと思うのです。

もし僕が失敗をした時に癒しだけの時間を大切にしていたら、まだ全然前に向いて進めていなかったです。
そしてお陰で失敗から「学び」がめちゃくちゃありました。

だから今苦しい人も、長いトンネルから抜け出せないような感覚をお持ちの方も、
「絶対」に大丈夫です。

僕が保証します。共に進んで行きましょう。

最後に

人間って本当に不思議なもので寄り添ってくれる人がいて、
初めて強くなれる生き物だと思うのです。

自分一人で強く生きていける人、たまーーーに拝見しますが、
不思議なぐらいどこかで「挫折」しちゃうのです。

メンタルがやられちゃうのでしょうね。

強いがゆえに蝕まれていることに気がつかないんだと思います。
本当に強い方は「人の力を借りれるし、自分も惜しみなくサポートする」
これが、真の成功者たちを見てきた僕の、正解だと思います。

逆に「一人でなんとかする」って強がっている人を見ると、
言葉選ばずに言うと「弱く」見えちゃいます。

人は支え合って生きる生き物。その重要性を忘れたくありませんね。

□ーーーーーーーーーーーー□
P.S  今ならメルマガ登録後で「ビジネス人生を邪魔する障害」の動画をお届けしてます。
メルマガ登録して目標達成「ばかり」の人生に変えちゃってください。

速攻で未来を達成に変えるメルマガ登録はこちら
□ーーーーーーーーーーーー□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次