【衝撃告白】好きな時に起きて、好きなことだけ。リッチが教える”究極の自由生活”

衝撃の告白!
『年収1000万円でも月5日しか働かない究極の自由生活とは?』

僕は15億円企業の経営者でしたが、全財産を失う転落も。
それでも「自由」こそが最大の宝だと気づき、SNSビジネスで自由を手に入れました。
成功者でさえ自由を失っている驚くべき理由と、究極の自由生活を手に入れる秘訣を公開!

パブロ

こんにちはパブロ社長です。
今回は僕の現在のリアル生活をお伝えしていきたいと思います。
少しでもこれを読んでいるあなたのお役に立てるように『赤裸々』にお伝えしますね。
でわ説明するね〜

目次

第1章 好きな時に仕事をして好きな人とだけ会うことで人生は圧倒的に楽になる

僕の1日のスケジュールはこうなっています。

朝は6時頃に起きて、ゆっくりと1日をスタートさせます。

9時頃から作業を始めます。

大抵はドリップコーヒを淹れますね。
あのコーヒーのにおいがやっぱり好き(笑)

そしてコーヒー飲みながら、そもそもやろうとしていたSNS関連の業務を1.5時間ほど行います。

ここでちょっと休憩(笑)
Netflixみたりするかな。

で、その後は自由時間になり、好きな人に会ったり、
趣味の時間を過ごしたりと、思うがままに1日を使えるのです。

あんまり出かけるのは好きじゃない(笑)
月に1度、僕を連れ出し『全国の美味いものを一緒に食べよう』って経営者がいるので、『出かける』のは、それで楽しめばいいやって感じ(笑)

このようなスタイルで、月に5日程度しか働いていません。
それでいて、この5日分の年収は1,000万円を軽く超えており、

僕はこれを『仕事=給与1,000万円』としてます。

そして残りの25日は『自動化で1億円』を構築していて、勿論こちらからも収入があるのですが、僕はこれを『仕事』とはしてなく趣味とは言えないけど楽しんでやってる感じ。

サラリーマンの投資家が『給与』と『配当』があるのと似てるかな〜
僕はそれをSNSビジネスでオンライン資産つくってるだけ

変にビビることなくやっているので順調に伸びています。
そもそもビジネスで15億円やっていたので1億円は全然難しいと思わないし、むしろ気楽(笑)

好きな時に、好きなことをする。
これぞ、究極の自由生活に聞こえるかもしれないですね。

でも考えてみて下さい人間はそもそも、そういう動物的一面もあるんじゃないでしょうか?
貨幣文化が生まれて社会が変わったお陰で『多くの人』があくせく『働かされ』それを『普通』と思ってたりします。

決して僕が異常な訳じゃなく、みんなが言う『普通』に囚われすぎてないかな?
って『ちょっとだけ』人生で疑問に思っても良いんじゃないかな?って僕は思うわけよ。

第2章 世の中の年収1,000万プレイヤーのほとんどが忙しいその理由とは

でも僕は以前からこんな考え方だったわけじゃないんですよ(笑)
以前はとにかく忙しく働いていましたね。

周りの人はその当時から僕のことを『自由人』って言っていたけど、その時は、とにかく『時間』は足りなかったなぁ。
家族の時間なんてなかったし、いつでも『追われている』そんな感じでした。
今、冷静にその時の時間の使い方を考えれば『無駄な』時間の使い方がほとんどだったなぁ〜

特にその最たるものが『人間関係』だよね。
その無駄な人間関係の断捨離が出来たら本当に人生は良い方向に激変するよ。

経験談だから間違いないわ!
ただ多くの人はそれを『怖がっちゃう』から一歩すら踏み出せないって感じ。

そうそう、年収1,000万円を稼ぐ人と聞いて、皆さんはどんなイメージを抱きます?
きっと、「忙しくて大変そう」って多くの人が思うはずです。
そう思う理由は簡単で『実際の年収1,000万円の人』が忙しく大変だから。

確かに、サラリーマンやスーパーリッチの経営者などは、命がけで働いている人も多いのが実情です。
それに多くの中小企業の経営者なんて、まさに命をすり減らしてそれをやってるって感じ。
僕もそうだったから本当に気持ちも分かる。

しかし、そもそも高収入を手に入れる方法は、そうした過酷な道だけではありません。

僕がそうだったように、SNSビジネスに向き合うことで、自由な働き方を実現できるのです。
一般的な発想とは異なる選択をすれば、人生は楽になるよね。

よく『人の裏山に金山あり』なんて言いますが本当にそう。
そして裏山だから人と異なった道と思うから『怖い』のは当然だしね。

第3章 世の中で成功したから自由な時間を持てる訳じゃない理由は「最初に求めるものが自由なのか?お金なのか?」決めないからである

人は一般的に、お金や名誉、地位を求めて懸命に働きます。

しかし実際に、それらの「成功」を手に入れた人々を見渡せば、自由な時間は持てていないことに気付くはずです。
お金持ちになっても、忙しさとストレスから逃れられていない人が多いのが現実です。

なぜでしょうか?

それは、最初から「本当に自分が求めているものは何か?」をはっきりと決めていないからなのです。

『時間>お金』を本当に意識すること。

時間がなくなっても『お金』を望むのは、とにかく本末転倒(笑)
でも多くの人がお金にドライブされちゃうのです。

あっ!間違えないで欲しいのは僕はお金は必要ないって言ってないからね。
お金は大事。
お金がないと大切な人を救えないし時間がないと大切な人との時間がつくれないもんね。
お金や名声を手に入れても、求めていたのが本当は「自由」だったのなら、幸せを感じられるはずがありません。

大切なのは、出発点で自分の価値観をはっきりと定めることなのです。
僕がオススメするのは、とにかく『時間の大切さ』もっと言い換えると『自由』ってことになる。

第4章 終わりに

僕が大転落を経験したからこそ、本当に大切なものは「自由」だと確信することができました。

自分のルールで生きる、自由に時間を使える。
この自由を手に入れ、守ることこそ最高の宝なのです。
お金やステータスは、自由を買えるものではありません。

皆さんも是非に一度立ち止まり、自問自答してみてください。
「本当に欲しいのは、自由なのか?それともお金や名声なのか?

自由を選んだなら、僕と同じ道を歩んでみませんか?
究極の自由生活へと導く、秘密の入り口があります。
一度きりの人生、後悔することなく歩んでいきましょう。
僕が提供するメルマガに参加すれば、その秘密が分かるはずです。
夢の自由生活を手に入れる機会が、今、あなたを待っています!

ではでは、
今回はこの辺で

メルマガ登録の3つのメリット

  1. ビジネス直感を研ぎ澄ますノウハウが届く
  2. 初心者でもわかりやすいコンテンツで始められる
  3. 月に5日しか働かないライフスタイルを手に入れる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次