自己破産から年収1億に! 成功を手に入れる”夢の現実化”の方法

目次

1億プレイヤーがあなただけに教える”究極の方程式”

この記事は以下のような人におすすめ!

  • いまよりも年収を上げたい人
  • 年収1億なんて到底無理だと思っている人
  • 険しい壁にぶつかっている最中の人
  • 今の環境に満足していない人

年収1億円なんて私には到底無理…そう思うのは当然ですかね?
でも、その”常識”は完全な誤解なのです。
今回の内容はまさに神回!!最後まで読めば確実にあなたもその道に入れます。

詐欺でも不正でもない、まっとうな方法で年収1億円は可能なのです。
しかもそのカギを握るのは、実は誰にでもある”普通の能力”なのです。

ある人生を経て悟った、夢を現実にする”究極の方程式”をあなたにお伝えします。
年収がグンと上がり、人生が好転する確率は100%です。

1. 年収1億円って難しいこと?そんなことはない!

「年収1億円」という金額を聞けば、まずは「私には無理」と思う人が多いかもしれない。
でも僕の経験からすれば、それは全くの勘違いから来るものです。

僕は自分の経験談から『考え方が変われば人生が変わる』って思っています。
考え方さえ変われば人生って本当に激変します。
僕はこれがあったから売上を5,000万円から15億円に伸ばすことができたし、
今実際に月に5日しか働いていません。
だから、この『考え方を変える』ってのは本当に強力!!
いつだって富裕層には富裕層の考えがあり、逆にお金に縁遠い人はそのような共通の考え方があるんですよね。

考え方を変えるのは本当に大事。
きっと、これを”発想の違い”とも言うのでしょうね。
僕は経営者として売上を15億円にまで伸ばしました。

しかし実は、僕の出発点は父から継いだ5,000万円の小さな会社でした。
「拡大なんて絶対に無理」と誰もが思っていたことでしょう。
でも、そこにいた僕は、違う目線で状況を捉えていました。

お金がない?それでもいい。
それでも考え方が大切。
その繰り返しで挑戦し続ければ何とかなると・・・。

そう、お金ではなく、考え方を大事にする発想から始めたのです。
きっと誰もが考え方なんてお金にならないと思っていたでしょうね(笑)

2. 波乱万丈の人生から学んだ”夢”の実現の極意

起業から20年、まさかの裏切りに遭い倒産、自己破産。
これは相手が悪い訳でもなく資本主義の社会で自分を守る方法が甘かったと猛省。
ただ信じたものに裏切られるのは辛かったなぁ〜。
SNSビジネスで復活を遂げるまで、僕のメンタルは決して穏やかじゃなかったな。
でも僕はやっぱり信じていた。

『夢は叶う』
『自分を信じる』
『僕を信じてくれた人を信じる』
『成功を信じる』


これに尽きた。
そして倒産前から僕がシンプルにやってきた『お金ではなく考え方を大切にする』ってことを信じて続けた。
そしたら暗闇からの脱出は早かった。

まあ考えたら20年以上かけてその考え方に至ったんだから、自分では気がつかなかったけど
これは強い信念になってたんだろうね。
そしてそれ故に、”夢を現実にする”ための本当の極意が見えてきました。
大事なことなので何度も言いますが、『信じる力』が重要です。
これって簡単に聞こえちゃいますが本当に本当にコアの部分。

『信じた人はその結果が手に入るし、信じなかった人はその世界が手に入る』

スピリチュアルでもなんでもなくって『夢なんて叶わない』って人はその信じた世界が手に入るだけ。
目の前の現実がどんなに厳しくとも、その先の景色を自分なりに描き、それを心から信じ抜く。
そうしたマインドさえあれば、道は必ず開けるのです。
でもあの時は辛かったわ(笑)

3. 信じる力こそが夢を現実にする原動力

なぜ『信じる力』がそこまで重要か。
それは、この世界が実に単純で、自分が強く信じたことが必ず現実化するからです。
やばい書けば書くほどスピリチュアルに聞こえちゃうかもしれない(笑)
でもさ、本当にそうなんだよね。
宗教とかも最終的にはこのチカラの様な気がする。
そんでくじけた時に『それでも信じれるか?』って試されてるのかもしれない。

その時はそんなこと思うほど余裕もないけど、『ときぐすり』が発動して
少し冷静になれた今だから本当にそう思う。
いつだって現実と理想の間には、険しい壁があるように見えます。
スケールが大きい人、器の大きい人ほどその乖離(かいり)は大きいから最初は苦労するかもね。
でもそれは全て、自分の頭の中の制約でしかない。
逆に『自分を本当に信じきれば』その壁は簡単に崩れ落ちてしまうのです。

だから年収1億円を夢見ることは全然、難しくありません
それをいかに自分の中に強く焼き付けるか、これが夢の実現のカギなのです。

大事なことなのもう一度言いますが『信じることが真実』だと本当に思いますね。

4. 環境は自分で選べる!周りの人をチョイスすれば自然と… 

「夢を信じる力」を持てば、次は「夢を実現する場」を用意する番。
それは驚くほど簡単です。
なぜなら、自分の周りの人間環境を『自分で選ぶこと』ができるからです。

もし今の環境が夢追求に向いていないのなら、それを変える勇気を持ちましょうよ。
夢に向かって邁進する仲間を見つけるなり、刺激し合える環境を作るなりして。
そうすれば、あっという間に前に進めるようになります。

僕は『真の経営者100人お仲間プロジェクト』ってのを作っている理由がまさにこれ!!!
年収1億円プレイヤーに囲まれていれば、自然とそのレベルに引き上げられます。

環境は最大のカギです。

もしあなたの周りに『そういう方』がいらっしゃらないなら遠慮なく僕に連絡ください。

これからお伝えするのは、以前『自分の周りには年収1,000万円の人がいません』と言う方にお伝えした内容です。
『自分の仲良い周りの5人の平均年収が自分の平均年収』と聞いたことはございませんか?
(これはもとをたどれば投資家のウォーレンバフェットの言葉みたいです)
でもそうだとしたら、速攻でその平均をあげる方法は実にシンプル!!
『僕との時間を濃くしてみて』とお伝えしました。

その結果…

『その人は無事年収が上がりました』とさ

そりゃそうですよね『平均をあげた』ってだけですからね。
だから濃い時間を作れれば簡単に年収が上がる環境を作れるのです。

『真の経営者100人お仲間プロジェクト』について

ぜひ私のメルマガにご登録いただきたいです。
実際メルマガの方が、『書きたいこと』『伝えたいこと』はクローズな空間なので、
はっきり伝えられます。
『真の経営者100人お仲間プロジェクト』と題して、
少しでもあなたのお役に立てたら『やりがい』が変わります。

\ 無料のメルマガはこちら /

5. 最後に・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
夢は決して難しいことではなく、実は身近にあると気づいていただけたでしょうか。
そして気づいた次の一歩は、行動です。
どうか一緒に挑戦しませんか。

僕の無料メルマガでは、さらに夢実現への道しるべをお伝えしています。
ぜひ登録して、一緒に幸せを手に入れましょう。

そしてさらに僕へのコンタクトをとってみて下さい。
本当に人生が変わりますし僕はサポートします。

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次