これが最後のチャンス!?SNSビジネスで自由を手にいれる最終兵器

目次

2ヶ月でSNSビジネスで年収1,000万円を達成

ここに、時代を変える衝撃の事実が。

23年間の経営者人生で
45億円を失い、倒産の淵を味わった、僕がたった2ヶ月でSNSビジネスで年収1,000万円を達成。
しかも『月に5日しか働かない”自由”』を手に入れた。

その秘密とは…。

気づけば『一攫千金』が現実に!?
ベテランならではの”ビジネス直感“と、奇跡の人脈術で挑んだSNS最終兵器。
年収1億円を手にできる僕の壮絶な体験に、あなたも胸が熱くなる!?

パブロ

こんにちはパブロ社長です。
今回は『SNSビジネスで自由を手にいれる最終兵器』と題して
お伝えしていきます。

  • 出来たらビジネスベテランがSNSビジネスに飛び込んだら結果が早い』
  • 『この世の中は99%ビジネスで回ってるからビジネスを学んだら勝ち確定』

そう言った内容でお伝えしてます。
それでは詳しく説明するね。

時代の変化と『成功ルーキー』の存在

僕が23年間経営者として歩んできた道のりは、まさに遠回りの連続だったわ。
若かりし頃は、親の会社の売上5000万円からスタート。
わずか1年で3億円に育て上げた。

その後も着実に売上を伸ばし、最終的には年商15億円の企業に成長させた。
しかし、そのさなかに裏切りに遭い、全ての資産45億円を一夜にして失ってしまう。

冷静に考えれば周りの人は
今回の事件の前から「あの人はちょっと、、、」と言っていた。
その声が聞こえていない訳じゃなかったけど、ただただ僕は信じたかった。

その結果、思っていたことは必ず起きると現実を突きつけられた。
これが僕の転機となった。

僕は全てを失うことで、僕が見えるビジネスの景色も一変した。
いや正確にはするしかなかったが正しいな。

かつては実績とフットワークが全てだったが、今はSNSひとつであらゆることが可能。』
テクノロジーの進化は、個人の発信力を無限大に高める。

サラリーマン時代に、
副業ユーチューバーからスターティングした者、フリーターからインスタブロガーに、転身して成功を掴んだ者。
このように年齢や経験に捉われることなく、一攫千金を狙えるようになったのだ。
彼らがビジネスの成功を収めるその瞬間に、こう呟いていた。

「一攫千金or一転千万」と。

SNSビジネスで“一攫千金”が夢ではなく、現実味を帯びてきているのは間違いない。
そうなると動いたもんが勝つなのは昔より、今はもっとそうだよね。

確かに僕も“SNSビジネスで倒産後2ヶ月で年収1000万円”を手に入れた。
全てを失いメンタル的に底の底だったし、無職の僕がである。

しかし、これはあくまで”手始め”に過ぎない。
年収1億円を手にできることが、絵空事じゃなく夢見る少年でもなく可能なのだから。
現時点で僕は“月に5日しか働かずに済む”というのが、このSNSビジネスの最大の魅力だしね。

ベテランの挑戦とその強み

しかし、一方でSNSビジネスには『ベテランの強み』も存在する。

それは新しい分野にいち早くルーキー化できる可能性があるということなんだよね。
昔は実績とフットワークが大切だった。

しかしSNSの時代では、ストーリー性インパクトが何より重要になってくる。
状況次第でルーキーのほうが、ベテランより有利になり得るのだ。
僕はかつて新卒採用でも、大手企業に負けないだけの手腕を発揮した。
いかにして人気企業の地位を手に入れたか。

それは誰もが気づかないマーケットイン発想があったから。

つまりそういう事、新人ルーキーが活躍できる時代が、まさに今!
ここで注意して欲しいのは『年齢』のことを言っているのでは無いってこと。
そのところは要注意だからね。

新卒を人気商品と考え、”どのようにすれば購入してもらえるか”を突き詰めた。
すると分かったのは、大量の採用は逆に新卒の関心を引かない。

『少数精鋭で徹底的にコンセプチュアルに尖らせる』のが
新卒にとって魅力的だということ。

企業の都合ではなく、むしろマーケットの欲求に合わせた結果
僕らのように名もない会社が、一次審査300人を超える人気企業になれたのだ。

このようにベテランの強みは発想と経験の蓄積だ。
“奇跡の人脈術”というコンテンツを作れたのも、長年の人との出会いとその大切さを知っているからこそだ。
SNSビジネスもこの“発想力”“経験値”が重要になる、それがSNSでの発信に生かせるのだ。

経験から生まれるビジネス直感

ただ、ここで重要なのがビジネス直感だ、この世の中は99%ビジネスで回ってるよ。
そのビジネスってのを学ばないで、SNSビジネスに参戦するのは、ちょっとビジネス舐めちゃってる感はあるよね(笑)

『SNSビジネスは数値とテンプレートで、全てが表現できる分野ではない。』
でも多くの人は“テンプレート”ってのを欲しがる。

もちろん気持ちは分かるよ。
でもそのテンプレートを使いこなせるには、『ビジネス経験値』ってのが超重要。
経営者として20年以上の長きに渡り、試行錯誤を重ねて“経験値”を高めてきた。

そのプロセスのなかで身に付けた、ビジネス直感があったからこそ
いくつもの壁を乗り越えることができたって言えるじゃんね。
数字にはならない“勘”といったものが、実はビジネスにはつきまとうのね。

例えばこの案件の『GOサイン』『チャンスのタイミング』『行動の見極め』などがまさにそれ。
それはテンプレートでは教えてくれない。

その“勘”を研ぎ澄ますには、やはり失敗と成功の経験値が何より大切。
僕が裏切りに遭い、一夜にして45億円の資産を失ったあの過酷な経験。

あれがなければきっと、このチャンスに出会えなかったかもしれない。
しかし間違いなく言えるのは、あの苦しみによって、ビジネス直感が錬え上げられた。

SNSという新しい分野においても、この直感は役立っている。
そしてこの直感は、決して一人の独りよがりなものではない。
実はこの直感こそが、これからのビジネス全てを『成功に導く、最大の鍵』なのだ。

多くの経験とノウハウを蓄積し続け、いつかはそれを多くの人に伝授していく。
それが僕の目指す姿だ。

だからこれを読んでいる、あなたがもし今辛い経験の真っ最中だったり、抜けられないトンネルにいたとしても
『大丈夫僕がいる』『助走期間が長ければ長いほど遠くまで飛べる』ってミスチルが言ってたな(笑)
SNSビジネスはチャンスである。

自由に、自分のライフスタイルを、手に入れるための最終兵器となり得る。
そしてそのチャンスをつかむには、経験から生まれるビジネス直感が欠かせない。
この直感を身に付ければ、あなたも、また次の“一攫千金”を手にすることができるよ。

P.S

以上が僕の経験に基づく本音。

本当のビジネスの極意はテンプレートやマニュアルだけでは手に入らない。
長年の失敗と成功を重ね、身に付けた”ビジネス直感”こそが重要なのだ。
そしてこの直感は、誰かに教わるものではない。自らの経験から体得していくしかない。

しかしその分、価値があり、模倣できないものとなる。
だからこそ、僕はこれまでの経験とノウハウをコンテンツとして残し、多くの人に伝えていきたいと考えているのね。

そんな僕の最新情報やビジネスに役立つコンテンツは、メルマガで定期的に発信していく予定。
SNSビジネスで本当の自由を掴みたい人は、ぜひこのメルマガ登録を検討してほしい。

メルマガ登録の3つのメリット

  1. ビジネス直感を研ぎ澄ますノウハウが届く
  2. 初心者でもわかりやすいコンテンツで始められる
  3. 月に5日しか働かないライフスタイルを手に入れる

長年の経営者としての経験から、僕のメルマガはSNSビジネスで
成功するための本質に迫る内容になっている。

ビジネスの極意を知り、生涯解放されたいと願うなら、僕のメルマガが最短ルートとなるはずだよ。
ビジネス人生の岐路に立っている人も、これからスタートを切る人も。

僕のメルマガが一つのチャンスとなり、本当の自由を掴めると信じている。
一人でも多くの人に、夢を現実のものにしてほしい。

その一歩を、ぜひ僕とともに踏み出そうじゃんか。

ではでは今回はこの辺で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次