【はじめに】月に5日働き1,000万稼ぐために

目次

「夢を諦めない」 月に5日働き1,000万稼ぐために

はじめまして、パブロ社長です。

僕は23年の経営者人生を経て、
『天国→地獄→天国』と言う壮絶な挫折を味わいました。

しかも仲間の裏切りによる悲しい結末です。

これ自体を恨むことはないのですが、
ただただ残念な瞬間でしたし、その思いは今もぬぐえません

また、
恨まないでいられたのは『性格』もあったかもしれませんが、
倒産後、『たった5日働くだけで年収1,000万』
という世界に辿り着けたからってのもあります。

そして、
このやり方には『完全な再現性』があるのが特徴的です。

周りの人は

『どうやったら、そんな復活できるのか?』

『どうして月に5日しか働かないで1,000万円稼げるのか?』

って疑問に思っている方が多いので、その内容を今回の自己紹介とさせて頂ければと思います。

確かに『奇跡的な再起』って言えばそうかもしれない(笑)

この場を借りて、
そのドラマティックな体験談と共に、
『誰もがどこからでも成功できる』というメッセージをお伝えします。

でも!!
これからご紹介するのは、
どこにでもある自己啓発的な内容ではなく、
僕のリアルな体験談を通したリアル』と『再現性』の内容です。

「挫折」 23年間の経営人生から一転、全てを失う

私は23年間もの間、経営者として働いてきました。
って言うと今はやっていないように聞こえますが、変わらず経営者はやっております。

ただ違うのは、
今は『1人社長』で徹しております。

裏切りによる『倒産』を経て、
考え方がガラッと変わりました。
『考え方が変われば人生が変わる』、本当にその言葉に尽きます。

そして、この言葉はこうも言えちゃいます。

もしあなたが『人生を変えたいのなら考え方を変えないと変わらないよ』って。

さて、
それでは僕が『どうして考え方が変わったか?』について、
僕の過去にサラッと触れながらお伝えさせていただければと思います。

僕は亡き父親の会社を継ぎました。
いわゆる2代目社長。

最初は小さな会社で年商5000万円にすぎませんでしたが、
1年で3億円に伸ばし、
最終的には年商15億円の規模にまで成長させることができました。

さらに他に6社の経営にも関わり、
実際に4人の後継者を育て上げる実績を残しています。

また、
誰でも一つぐらいは得意なことはあると思います。

僕の場合は、それがいわゆる
『教えるプロ』でした。

周りの人は、僕を紹介する時にそう言ってくれるぐらいです。

マーケティングのプロとしても評価が高く、
革新的な手法「マーケットイン」を用いて、新卒人気企業にすらなっちゃいました。

『奇跡の人脈術』と呼ばれる独自のノウハウを持ち、
多くの人々に教えてきた私は、まさに“プロの教え手”と言えるほどの存在でした。

しかし、
この絶頂期はあっけなく幕を下ろすことになってしまいます。

まさか育てた部下に裏切られ、
一夜にして45億円もの莫大な資産をわれてしまったのです。

これが原因で私は倒産に見舞われ、
自己破産の憂き目に遭いました。

正直、心が病みました。

メンタルクリニックに通う日もあったし、
安定薬はもしかしたら一生手放せないかもって思った時もありましたね。

もし僕のように何かしらの悩みのある方は、僕に連絡ください。
僕が出来ること、『たくさん』あります。

『夜明け前が一番暗い』って言いますが、僕もそうでした。
渦中の時は本当に辛いので、『支え』が必要なものです。

大変なことは体験者にしか分からないこともあります。

共に進みましょうね。

もしここで僕たちが出逢えているのなら、
その『偶然の奇跡』は意味があるのだと、僕は本当に思います。

少なくとも、
僕はそうやって助けられてきたし、成長してきました。

何も遠慮なく、
『こんなことで悩んでるんです』って気軽に連絡ください
(僕もそうやって連絡して助けて貰ったから、今度は僕の番です)

連絡先はこちら:info@goldenpass.college

過酷な失敗と挫折から這い上がる「SNSビジネス」

さて、
このようにかつて私は経営の第一線で活躍する一方、
過酷な失敗と挫折を味わうこともありました。

しかし、そこから『上がる』際に力強い味方になったのが、
『SNSビジネス』です。

本当にありがたい時代です。

僕は冒頭にも話しましたが
『実業』を24年以上やってきました。

しかし、
倒産した時に経験値のたくさんある『実業』のリトライより、
この『SNSビジネス』を手がけたのは、
SNSビジネスの方『可能性』があったからこそなのです。

もしこれを読んでいる経営者がいらっしゃったら、
少しでも余力のあるうちに『SNSビジネス』を手がけることをオススメしますよ。

他にも副業をしている人は、
もっと可能性がある』とお伝えしたい。
では詳しく説明するね。

「2ヶ月で年収1,000万円」 SNSビジネスで奇跡の再生を遂げる

絶望の底から立ち上がるため、私はSNSビジネスを着手しました。

時代の変化のタイミングでもあり、
わずか2ヶ月で年収1,000万円を達成することができました。

今では1億円に向けて邁進中ですが、なんと月に5日しか働いていません。

かつてのように金銭的な富に固執することなく、
自由に活き活きと生きられるようになりました。

このストーリーが物語るように、過去の失敗に捉われず、
誰もがどこからでも成功への道は切り開ける可能性を秘めているって話。

そしてその課題はそんなに難しくないのです。
答えは成功者が持っています。

それをあなたはTTP(徹底的にパクる)すれば良いだけ。
シンプルにそれだけ。

「簡単ビジネス」 SNSビジネスは最高の人生変革ツール

何よりSNSビジネスは、初期投資が少なくて済みます。

従来のビジネスでは、
莫大な初期投資が必要だったり、物理的に『人が足りない』とか、
『顧客開拓』に動き回らねばなりませんでした。

しかしSNSならば、
それに比べたら『格安』ですし、
個人でも1億、2億円といった売上のビジネスを始められます。

さらに、
まさに『マーケットは無限大』
人々が自由に行き来できるオープンな場なので、リソースや人脈は際限なく広がるのです。

怖がることは全くありませんよ。

先ほどもお伝えした通りで、一緒にやっていけば良いのですから。

夢かなう「活き活きした経営者」を増やしたい

最後に、
私の願い(人生の目的)は『活き活きとした経営者』を一人でも多く増やすこと。

仮にあなたが今は経営者でなくとも、副業から始めたとしても、
『売上』が上がれば確実に『法人化』するでしょう。

まさに僕のように『1人社長』ももちろん含んで、
『活き活きした経営者を増やす』ことが、僕の人生のミッションなんです。

かつて提供してきた『奇跡の人脈術』も、
その思いを体現するものでした。

長年の経験から学んだことは、
ビジネスに携わる者が『心から喜び』を感じられないと、
いつかは必ず行き詰まってしまうということ。

これは本当にそう。
他人の期待に惑わされたり、金銭的な富に心を奪われがちですが、
そうした浅はかな価値観では、本当の幸せは長続きしませんよね。

ビジネスとは、人生そのものなのですもの。

大切なのは、
自分の可能性と情熱を存分に発揮し、活き活きと生きられることにこそあります。

誰だって豊かな人生になりたいはず。
だから、そうすれば自ずと確かな報酬は『ちょっとだけ』後にしていくと、
両方が取れる最高の人生になるのです。

僕はこの考え方とノウハウを、
これからもコンテンツとして発信し続けていきます。

一人でも多くの仲間が増え、
心の底から燃え上がるような活力に満ちた姿で輝き続けられますように。

そして、僕自身もそうありたいと切に願っています。

長きにわたる内容をお読みいただき、誠にありがとうございます。

このプロフィールを通して、
私の思いや姿勢が少しでも伝わったのであれば嬉しい限りです。

今後の活動にご期待いただければ嬉しく存じます。

P.S(真の経営者100人お仲間プロジェクト)

ぜひ私のメルマガにご登録いただきたいです。

実際メルマガの方が、『書きたいこと』『伝えたいこと』はクローズな空間なので、
はっきり伝えられます。

『真の経営者100人お仲間プロジェクト』と題して、
少しでもあなたのお役に立てたら『やりがい』が変わります。

\ 無料のメルマガはこちら /

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次