【SNSビジネス革命】経営者も青息吐息?!収益無制限のSNS活用術とは

パブロ

こんにちはパブロ社長です。

今回は【SNSビジネス革命】経営者も青息吐息?!収益無制限のSNS活用術とは
と題してお伝えしていきたいと思います。

これ僕もリアル経営者なので、あなたが経営者なら
本当に“切実”な想いだろうなと理解します。
経営者でない方は、客観的にこれをみてチャンスと思えるか?

これがまさに『分岐点』となるので、何度か読み直して欲しい。

では詳しく説明するね〜

目次

新規事業立ち上げが難しい時代だからこそSNSビジネスを

昨今の経済情勢は決して明るいものではありません。
人件費や原材料費の高騰、為替の影響、消費の低迷など、
企業経営を圧迫する要因が後を絶ちませんよね。

そんな中で新規事業を立ち上げるのは、リスクが高すぎて二の足を踏んでしまう気持ちは本当に分かります。
それにそもそも立ち上げてもうまく行くのか?
そんな思いは必ずあるでしょうね。

また“人の問題”ってのは、もっと考えないといけませんよね〜

  • 人材不足
  • 人件費高騰
  • 人権問題

ともう山積みのようなイメージ

その中で新規事業を立ち上げるなんて、既存ビジネスだけでも大変なのに
一体どうしたらいいの?って感じかもしれないですよね。

うーーーーんお気持ち、痛いほどお察しします。
しかしですよ、ビジネスチャンスを逃してしまえば、
いずれ市場から取り残されてしまう、可能性も高まります。
それも痛いほどお分かりなのでしょうね

まさに板挟みですね。
新しい何かにチャレンジし続けることが、企業の永続的な発展には不可欠なのですもんね。
そこで注目されているのが、『SNSビジネスという新しいスタイル』

初期投資が極限まで抑えられ、リスクを最小限に抑えつつ、事業の幅を大きく広げられるその手法は、
まさに新規参入に最適なのです。

もしあなたの社員が「半年で5,000万円の利益を出します」と言われたらどう思うか?

想像してみてください。
あなたの部下の一人が、突然こう言い放ったとしたらどうでしょうか?

「社長、私に半年間だけ時間をください。そして実行する新規事業に最低限のリソースを回してもらえれば、
半年で5,000万円の利益を上げることができます」

嬉しくないですか?こんな事言われたら!
少なくとも僕はめちゃ嬉しいです笑

正直なところ、どう思われますか?
舐めた冗談だと一蹴してしまうかもしれませんね。

しかし、もしそれが本気の提案だったら?
部下の熱意と自信を踏まえた上で、一押しの価値がある案だと判断できたならば?
そうなれば状況は一変しますよね。

わずかな投資で大きな利益を、生み出せるチャンスが巡ってきたのですから、
真剣に検討する価値は充分にあるはずです。

それが可能なのが現代です。
僕は『この時代に生まれて本当に良かった』って本当に思いますね。

もし僕がSNSビジネスと出会えて居なかったらどんな生活が待ち構えていたんだろうと
想像するだけで身も毛もよだちます(笑)
本当に怖いわ

しかもそれに充てる初期投資は『ほぼゼロ』!?

さらにですよ!!!実はSNSビジネスならば、
『必要経費はほぼゼロ』
そんな夢のようなシナリオを実現できる可能性があるのです。

つまり「ほぼゼロ」の初期投資で、
短期間に数千万円の収益を上げられるサービスやプロダクトを作り出せるのです。
勿論、”学び”や”知識”は必要ですが、それは新規事業を立ち上げるには
当然の事じゃないですか

そもそもSNSの普及によって、サービス・製品の宣伝の仕方
そのものが“激変”しましたよね。

従来のマスマーケティングでは、考えられないほどの低コストで、精度の高いプロモーションが可能になったのです。
単にSNSで拡散するだけでなく、ユーザーのデータ分析やAIのアルゴリズム解析など、
高度なマーケティング技術が生かせます。

つまり、工夫次第でほぼゼロ円の初期投資から始められるビジネスモデルを
立ち上げられるのが大きな特徴なのです。

経営者の皆様には、是非とも一度、
SNSビジネスの可能性を検討していただきたいと思いますね。

個人でやられている方は、この内容を踏まえたら今がどんなにチャンスなのか
ご理解いただけたと思います。

個人で簡単に(半年から一年ぐらい頑張れば)明らかに売上で5,000万円〜1億円って規模で手に入ります。

どう言う形態にするかで、若干の差はあれど
大抵が、ほとんど経費なんてかからないので、利益率を90%と思っても良いレベルです。

そうすると給与総支給額4,500万円〜9,000万円ですよ。
夢のような世界がやってきませんか?

これが現代の錬金術と言わずに、何と言えますでしょうか?
投資と得られるリターンのバランスに目を見張ることになるでしょう。
SNSを最大限に活用することで、新しいビジネスチャンスの扉が今、
そこに開かれているのです。

スピード感を持って、そのチャンスを掴み取る時です。
経営者の皆様におかれましても、SNSビジネスへの挑戦を熱望されることだと思います。

僕のメルマガでは個人が億を稼ぐための方法を懇切丁寧にお伝えしてます。
この機会に無料のメルマガにご登録くださいね

ではでは今回はこの辺で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「まさか、こんなことになるなんて」と思った瞬間が、私の人生を変えるターニングポイントとなりました。

20年の経営者キャリア、年商5,000万から15億への成長、そして突如の倒産。これは私の実話です。しかし、私は諦めませんでした。地獄のような日々を乗り越え、再び頂点を目指しました。

人生の中で、最も価値のあるものは「経験」です。成功も失敗も、それぞれが私を成長させてくれました。そして、その経験をもとに、私はあなたに「真の成功」の秘訣を伝えたいと思います。

私のストーリーは、ただの成功談や失敗談ではありません。それは、どんな困難にも立ち向かい、常に前進し続けることの大切さを伝えるものです。

あなたも、私の経験を活かし、自分の人生を最高のものにしてください。あなたの成功を心から応援しています。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次